MJ.NET認定雀士トップに戻る

2004年12月度
MJ.NET認定雀士のプレイ日記

-そうるい〜た〜
-T氏
-つかC
-鯖 三女の相棒
-真國☆ユーキ-
-マキ‘S Mamma
-アイコネリ
-陀華桜
-神皇クロロJr
-O-716

 2004年12月度MJ.NET認定雀士:O-716
■第4回 NEW!

認定雀士期間がおわってしまった・・。
なんかこれと言って見せ場も無く残念な結果だった。
またの機会をねらいます。セガさんどうもありがとうございました。

■第3回

12/22

最近は忘年会ばかりでMJ打てない日が多いです。今日も忘年会だぞ!!2日程前ですが、7連勝できました。その前の成績が悪くスコアにはつながらなかったけど、麻雀は調子に乗ると怖いなって改めて感じました。
いつでも自分のスタイルで打てれば勝っても負けても納得いくんだけど、いつも反省ばかりで…。もっともっと成績気にせず悩まないでMJ楽しもーっとぉ。やっぱ麻雀楽しいな。

■第2回

この一週間は結構落ち着いてMJ打てました。

先日、初めて不動王になる事も出来たのですが、その直後の対局中チャットで「その地位でその程度!?」とバカにされてしまいました(>_<)
小場に合わせ小さい安上がりをしたからでしょうが…。

自分が低段位の時、認定雀士とアタリボロボロにやられ「認定雀士って強いなぁすげぇなぁ」って憧れてた頃を思いだしました。麻雀は強い事がすべてではないと思うけど、認定雀士の品位と風格を保ちながら遊べたらなぁって思ってます。やっぱ麻雀って楽しいなぁ。

■第1回

認定雀士にならせてもらい早くも一週間が過ぎてしまった。
この一週間の戦績は…振り返りたくない。

こんなに弱い認定雀士はいないだろーっ!!って言われてんだろぅなぁ。どうもあたり牌をつかむんだよなぁ。これは認定雀士の試練??それはしかたないとしても振り込んだ後に熱くなっちゃって、行くはずのない牌を気付くと出しちゃってんですぅ。本日も良いとこ無しで最終対戦もトビで終了と相成りまして…。スコアもボロンボロンです。

これも麻雀なんだなぁ。やっぱり麻雀は自分との戦いだな。反省反省。明日からは気を引き締めてMJするぞ!やっぱ負けても麻雀は楽しいなぁ。