MJ.NET認定雀士トップに戻る

2005年1月度
MJ.NET認定雀士のプレイ日記

-稚内もうるくん
-§怒ラゴン§
-たけ
-軍神★毘沙門天
-白虎黄龍
-ЖてつやЖ
-Granciel

 2005年1月度MJ.NET認定雀士:たけ
■第4回 NEW!

どうも たけです。

最近やけに通信障害がおきます。ちょと萎えてます。SEGAさん何とかしてくださ〜い。ついでにCPU強すぎです。幻球の取り合い時になると非常に萎えます。私の周りの上段位者(強者)以上の人達は、ものスゴく怒っています。他の認定雀士の皆様どうでしょうか?

■第3回

どうも たけです。
仕事が忙しくてMJやる時間がすくなかったのでこれといったでき事がありませんでした。むなしい〜!

■第2回

どうも たけです。今回は、チャットで嫌がらせをやられてしまいました。ある日マジカルストリートセガで打っていると、幻球合戦になったので気合いをいれて打っていると!チャットで不快感を与えてくる人がいたので「どこの人間だ」と思いきや!同じ愛知県でした。

あまりにも頭にきたので次の日その店にいった所。同じ認定雀士の「わー」さんが打っているではありませんか。とりあえず、横の席がちょうどあいていたので打っていた所!「たけ」さんですか?初めまして。あいさつされてしまいました。なかなか認定雀士同士が、同じ店にでくわすことがないので結構注目されてました。つくづく思いますが「みなさん楽しくやりましょう」以上

■第1回

1月3日

認定雀士対決勃発。相手は、白虎黄龍さんでした。しかもまけると降格の大ピンチ。必ず勝つと思っていた瞬間、白虎黄龍さんの親「リーチ」。
なんですと?しかも自分の手は最悪、素直にオリ。すると、上家の六花さんが満貫をフリこみ助かったと思いきや!その後ある人の反撃が?六花さんがアガリまくり。そして私がふりまくり。記憶がとんでついでに点棒ぶっとびー。配牌は決して悪くなかったはずなんだけどな〜。とりあえず降格して頭を冷やしてから打ちたいと思います。「次は勝つ」・・。