MJ.NET認定雀士トップに戻る

2005年3月度
MJ.NET認定雀士のプレイ日記

-マジェ
-☆素敵なメリー
-K@blue eye
-白虎黄龍
-鬼ヅモ☆白龍
-壬生の狼
-ファンキーDr
 2005年3月度MJ.NET認定雀士:ファンキーDr
■第2回

ファンキーです。

今週は天国と地獄を味わってしまいました。
まず、幻球バトル。先月参加出来なかったのでどの程度争奪が発生するかドキドキしながらカードを差す。全5試合全てに発生しました。んで5勝&4連勝もして紫球17個に。入賞の配給も貰い20個になり約3ヵ月振りの神龍復帰を果たしました。

んで、プロリーグ。今年に入り何回も壁に当たっていますが、その流れは変わらず。結局+43.4で終了。確実に第1週で維持を出していた頃が懐かしいです。

また、今週は8順目程で国士をあがったり、3連敗したり、波が荒かったです。一時期25個迄獲得した紫球も2日で9個放出する自己記録を更新してしまいました。

・・・正に《一寸先は闇》を体感した一週間。


恥ずかしさのあまり、《あみ笠》から《目線入り》に装着を変更しそうになりました。

来週は維持を出せるのか?こんなファンキーをいじめないで下さい。

■第1回

ファンキーです。
認定プレイを出来るだけ楽しんで打とうと心掛けた第1週でした。

初日、東風戦での1戦。東3局、自分トップ目で中盤に平和ドラ1のリーチをかける。下家はダンラスの親で發を鳴いている。そこから6ソウ、4ソウをポン。ん?ま、まさか・・・自分2ソウ持ってくる。ゴゴゴゴォ・・・ザパ〜ン!緑一色を振る。

強烈な洗礼を浴びた一戦でした。

第2週は良い話題が日記に書けるよう精進します。