MJ.NET認定雀士トップに戻る

2005年5月度
MJ.NET認定雀士のプレイ日記

-ごま
-ユウ
-もりそば
-CLEAN
-光れ!赤ボタン
-朱雀πPAMELAH
-ぽん中山?
-雀麗πじょえ
-
-Miss you★MK
-麻雀職人
 2005年5月度MJ.NET認定雀士:Miss you★MK
■第4回 NEW!

認定雀士の最後の週。

今週は降格しそうになりましたが、危機一髪逃れられいい結果で終えることができました。

ただ今月を振り返ってみて、認定雀士の期間中はいろんな人たちに狙い打ちされてるような気がしました。

いい経験になってよかったです!

■第3回

認定雀士になってから半分が過ぎた今日このごろ。
今週こそ調子があがるかなって期待していましたが…
一向にあがる気配もなく、最悪の状態をむかえてる状況です。

m(__)mもう少し場の状況を見るのも一つの方法なんでしょうかね!?

■第2回

先週の調子からさらに悪化した今日このごろ。
何もあがることができない対局が続き降格多発。
調子の波が激しいのが認定雀士かもしれません…。

来週こそ巻き返しを期待!!

■第1回

伏龍から昇龍さらに飛龍に昇格していき、毎日のように調子がよかった日々でしたが、悪夢は突然起こりました…。

飛龍に成りたての降格戦。
東一局は他家に振込み、東二局は流れ、東三局は大チャンスの手がきて、始めっから三色イーシャンテンで三枚の赤をツモり早くも五順目に跳満をテンパイし直後あがることができました。

が、その後の南場に入り親がリーチ。
現物もなくどうしようもない状態で勝負したら振込みあがられました。

その局以来、一回もあがることができず幻球戦が三回起き幻球3個紛失。
幻球相手に3連勝されこのままだと二倍戦に間違いないのでやめることにしました。

認定雀士になってまだ一週間もたっていないのにもかかわらず、このままどん底に落ちるような気がします…。